昨日から、長女と次女のスイミングの時間が別々に | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 スイミングの先生から、数日前に長女の練習について連絡が来ました。
 
 もう少し泳げる子が多いグループで試してみましょう
 
 と。
 
 
 ということで、週末は長女と次女のスイミングに2時間かかることになりました。
 準備と着替えを含めたら、3時間コースアセアセ
 
 全く遠出できませんアセアセ

 

 

 地下2階にプールがあって、薄暗いし、長女たちの映像を見ているだけなので、睡魔に襲われますアセアセ

 

 早く、いつものオリンピックプールでの練習に戻って欲しいです。

 

 

 

 

 

 市場で、買ったものを持ってくれた三女。

 

 

 

 

 Youtube撮影用のマイクが来ました❤️

 家でのライブでは必要なさそうかなと思っていますが、外ライブでは必須アイテム。

 

 昨日、実験してみたら、なんと換気扇の音なんかは拾わないんですね!

 

 声だけを拾ってくれる、なんて優秀なマイクグッ

 

 

 ライブを頑張ろうと思います。

 

 

 

次回のライブは、

3月21日(木)

トルコ時間14時〜

日本時間20時〜

街歩きライブです。

 

 これ見たい!という物や場所がありましたが、コメントで教えてください!

 

 注意※天候によって、内容の変更の可能性があります注意

 

 
 
 
 

 

 チャンネル登録、高評価、コメントをよろしくお願いします。

 

 

 
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村