こんなラーメン、ありなの?! | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 パソコンを修理に出したついでに、すぐ近くにある、Instagramで気になっていた、こちらのお店に行きました。


 夫、


私たちのお店の入り口は、

鳥居⛩️だ!!


 と考えていたのですが、もう既に、それを実現していたお店があったとはアセアセ



 店内。












日本と中国のものを混ぜた感じ?

漫画好きさんが喜ぶ感じ?

 



 辛いエビマヨ345リラ(1687円)

 まあ、なんていうか…真顔




 衝撃の私の醤油ラーメン

1687円のラーメン!!


 

 運ばれて来たの、これ

スープ少ない

醤油の味なのか、何なのか謎

たくあんが3枚アセアセ

牛肉3切れ

椎茸、赤ピーマンなど野菜いろいろ




 総じて…


味がない




 夫は、汁ありのうどんを注文したのに、焼きうどんが来ましたガーン



 焼きうどんは、315リラ(1540円)

 しかも、こっちは味が濃くて、夫、食べられずガーン


 それで、味がないラーメンと、味が濃い焼きうどんを混ぜてみることにタラー

 

 …混ぜてみたら、

もう何が何だかわからない味




こんなに高い注文をして、
これほど満足感がなかった
 

 のも、久々ガーン

 


 

 これで、商売が成り立っているのなら、すごいアセアセ



 というか、トルコの方に、このラーメンをラーメンだと思って欲しくありません。

 

 夫と私、テンションダダ下がり。


 まぁ、これも経験ピンクハート




 こちらの方が、頑張っている感がありました。


 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村