私のパソコンが入院(重篤?) | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 先日、書きました通り、私のパソコン(Mac)に水がかかり、画面がおかしくなり、使用不可な状態に。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



 それで、我が街のパソコン屋に電話相談したら、

預かれません

 と断られ、


 隣県のパソコン屋へ。



 なんか、猫の鳴き声がすると思ったら…



 温風が来るとこで、昼寝中zzz



 これはまず、Appleの店に行って、相談すべきと言われ、


 近くのApple関連のお店へ。

 


 そうしたら「翌日、イスタンブルに送って、すぐに中を確認します」と言われました。



 それがApple直営ではない?公認のショップ?かなんかで、納得がいかなかった夫。



 いきなりイスタンブルのApple Storeの予約を取り、向かうことにアセアセ




 そして、今回も恐ろしい渋滞にハマりましたガーン





 …言われたことは、


買い替えの方が安い可能性あり


キーボードは間違いなく交換


中を開けて、何処が破損してるか確認して、修理費用を算出



 …連絡待ちの状態ですガーン



 私のせいで、パソコンが入院泣泣泣



 ビデオ…どうしましょうガーンガーンガーン






 帰り道、ガソリンスタンドで、お寿司とおにぎりが売ってました。


  …もう買いませんが。


 包装の値段が変わってました。



 チャンネル登録をよろしくお願いします!


 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村