スタバのコーヒーがこんな値段とは | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 ガソリンスタンドで、お寿司とか、おにぎりとか売っていないかなと、売店を見に行って・・・
 
 
!!!!!!
 
 

 

何じゃ、この値段はポーンガーンタラーと、驚きました。

 

 

 90リラ(443円)とか、100リラ(492円)って、
スタバだからって、そんな値段ありなの??ガーン
 
店舗で淹れたてって訳でもないのに。
 
こういうの、日本で300円くらいで売ってません??
 
 
 13年前は、100リラって1週間分の買い物の値段でしたよガーン
 
 
 
 
 本当に、信じられない値段が多過ぎて、貧乏性の私の心臓をキューっとさせます。
 
 
 自営業のご近所さんに、近々、値上げが来るよと言われたので、速攻、大量注文アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そろそろ洗車した方がいいかなとは思っていたんですが・・・

 「私を洗って」と落書きされてましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 YouTubeもよろしくお願いします。

 チャンネル登録をよろしくお願いしますピンクハート

 

 
 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村