肋骨が折れてました | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 6月のある日、咳に苦しんでいた頃、吐くくらいしんどい咳が出たところで、左脇腹が痛み出し、

また肋骨にヒビが入ったな

 と思っていた私。


 その後、受診しませんでしたが、徐々に回復。


 しかし、下呂温泉のホテルで、私が寝ている時に三女が私の上に乗ってきて、

肋骨の痛みが悪化

↑再骨折の可能性



 最近は、痛くて仰向けになって寝られないし、動くととにかく痛むので、昨日、整形外科を受診してきました。


 レントゲンを3枚撮り、

 待つこと1時間40分…




 私の番が来まして、


 医師が、

あ!
折れてますね〜!!

これは10番目の骨ですね

 と。


 ヒビじゃなくて、折れていたようですガーン


 しかし、もう骨がぷっくりと盛り上がり、治ろうとしているし、ズレてないから、このまま様子を見て、痛みが引かない場合は再検査だと言われました。


 「10kg以上の物は持たないで」と言われたのですが、飛行機に持ち込む荷物は、一つ20kg前後…アセアセ


 それまでにもっと回復しますようにアセアセ





  100均のシールで遊ぶ三姉妹。

 クオリティ高し!!




下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村