ドミノピザ&夫は釣りの旅 | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 長女が、4年前の一時帰国で食べたドミノピザがおいしくて忘れられないらしく、母の提案で、昨日はドミノピザを注文。



 種類が多過ぎて、なんだかよくわからないので、4種のクワトロとかいうのでアセアセ



 両親もいるので、豚なしにはこだわらずに注文。





 長女が4年間、忘れられなかったコーンスープはすぐに完食笑い泣き

 コーンスープは399円×3個で、高い!と思いましたけど、三姉妹が欲しいと言うのでアセアセ




 ピザはタレがかかっているものはタレが多過ぎて味が濃かったですが、韓国風の味付けのピザが私には美味しく感じました。




 トルコにもドミノピザはあるんです。
 

あるんですけど…


何か、どれも一緒のような?タラー

 あんまり、注文する気になりません。







 ずっと激務で、犠牲祭の間もずっと仕事をしていたらしい夫。

 (↑残業代はありません)


 私たちが日本に来た、6月下旬から休みなしで働いて来て、今週末、やっと休めるらしく…


 独身、超高身長の釣り大好き友人と魚釣りの旅に出たようです。



 野生のフラミンゴ↓


 





 大漁だったみたいですけど、旅先だし、釣った魚をどうするんでしょうね?

 海の貸別荘滞在中の義母に持って行くんでしょうか?


 6時間時差があると、私が起きる頃、夫が寝るので、なかなか連絡をとりにくい状態です。




下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村