さすがトルコ!断水その後 | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 昨日は、1日断水するとの連絡が来ていたので…

 トイレ用、キッチン用に、水をくみ置きして、隣の県の友人宅に避難させてもらったんです。



 友人がおいしいランチを用意してくれましたピンクハートピンクハートピンクハート
 鮭のちゃんちゃん焼きピンクハート
 本当にありがたいデレデレ


 
 そんな中、私と同じ地区に住んでる友人から「今日、水あるよ」とメッセージがアセアセ


 ええ!?
 滝汗滝汗滝汗

そ、そうなの?アセアセ





 調べたら、断水日程変更という情報が。

 金曜の20:00〜土曜の16:00までが断水



 断水の連絡は送られて来たのに、日程変更の連絡は来ないって…もやもや



 さすがはトルコアセアセ

 


 今度こそ、本当に断水となるのでしょうか?





 1位になりました。
 ありがとうございますピンクハート