何色が好きですか? | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶん!あんにょーん♪

さてさて今日もまだまだガールズグループ日和!!
という訳でみなさんは何色が好きですか?

今日紹介するのはこのグループ!
かわいらしい魅力いっぱいのA PINKです!!

昨日のブログでは様々な姿に変身して楽しませてくれるグループを紹介しましたが
今日紹介するA PINKはみなさんご存知のとおりいつも変わらずに
初々しく爽やかなかわいらしい魅力が印象的ですよね♪

まずは新曲NONONOのMVをどーぞ!



いやー今回の曲もかなりかわいらしいですね!!

様々なガールズグループが次々とカムバックする中で
正統派の清純な魅力をこれでもかと発揮する彼女たち♪

デビュー当時と同じぐらい初々しい姿が魅力の一つでもありますが
メンバーそれぞれがどんどんかわいくなっていますよね♡

男性だけでなく女性から見ても魅力的なA PINK!

ボーカルウンジの俳優としての成功など
メンバーそれぞれが個々でも活躍し注目度が日に日に高まっている彼女たちの
これからの活動からますます目が離せません!!

ではでは今日はここまで!
また明日このブログでお会いしましょーう♪

よろぶんあんにょーん(^^)