まだまだ止まらない!! | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶん!あんにょーん!

まだまだ止まらない!ガールズグループの勢い!!
ということで、今日紹介するのは人気急上昇中の大注目グループGIRL'S DAYです!!

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

まずは新曲のFEMALE PRESIDENTのMVをどーぞ♪



前回のExpectで一気にセクシーさを増した大胆な姿でカムバックしたGIRL'S DAY!
今回はセクシーさに加え女性の力強さも感じられるような曲に仕上がっています!
そしてミナの爆発的な高音が気持ちいいですね!!

という訳でこのブログで紹介していなかったExpectのMVもどーぞ♪



そしてそして!
今やこんなに大人っぽくセクシーに成長した彼女たちも
かつてはこんなに初々しくかわいらしかった!!



さらにさらに!
こんなにコミカルでかわいらしいMVも♪





こうやっていろいろと見ているとGIRL'S DAYは本当にたくさんの魅力を持っていますよね!
一言では語り尽くせないありとあらゆる姿を持っている彼女たち!
人気急上昇中なのも納得です!!

さてさて!
様々な姿でわたし達を楽しませてくれる彼女たちの魅力をたっぷり堪能したところで
最後は個人的に好きなこの曲のMVでお別れです♪

彼女たちの清純な魅力とMVの内容できっとキュンとしてしまうハズですよ♡



ではではよろぶん!
またこのブログでお会いしましょう!

あんにょーん♪