長寿と言えばこのグループ!! | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶんあんにょーん♪

みなさん今日のMカウントダウンはご覧になりましたか?

タイトルにある通り韓国の最長寿アイドルと言えばこのグループ!
そうです!神話が同じく1位候補だった4minutesとの接戦を制し今週の1位になりましたね!!

1998年にデビューしてから現在まで
ソロ活動や俳優としての活動、またメンバー全員の兵役など様々な事を経ながらも
グループとしてまた活動し変わらぬ人気を証明している彼ら!本当にすごいですよね!!

それでは1位を獲得した新曲This Loveをどーぞ!!



今回の振り付けは、黒人の同性愛者たちの間から生まれたと言われる
Vogueというジャンルのダンスがテーマになっていて、
セクシーな印象と言っても男性的な力強い魅力とはまた違った
しなやかで少し女性的な仕草やポーズでセクシーさを表現しています♪

日本でも活動し多くのファンを持つ彼ら!
昔からK-POPが好きだったという方の中には今でも神話のファンだという方も多いのでは(^^)?

韓国で既に国民的人気を誇るグループも、
デビューしたてでこれからの活躍が多いに期待される新人グループも、
みなさんの大好きなアイドルグループがみんな神話のように
いつまでも末永くグループとしての活動を続けてくれたら嬉しいですよね♪

さてさて!
最後に今回の新曲This Loveのメイキング映像を紹介して今日はお別れです!







それではよろぶん!またこのブログでお会いしましょーう!
あんにょーん♪