ついにあのセクシーな彼らが!! | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶん!あんにょーん!

日本でも韓国でも大人気!!
鍛え上げられた体とセクシーな大人の色気を持ち
その反面ではかわいらしくお茶目で少年のような姿を見せてくれる
魅力満点…いやいや10点満点!(笑)の彼らがついに韓国でカムバックします!!

みなさんご存知!大人気の2PMです!!


まずは今回のタイトル曲である2曲のMVをどーぞ!!



軽快なビートとさわやかな歌声がマッチした曲ですね♪


そしてこちらは先日公開されたばかり!



どちらも今までにない曲調ですね!さすがJYP!!そして2PM!!
カムバックする度に新たな魅力で楽しませときめかせてくれますね♪

特に2曲目のハニプンに関しては初めて聴いた時にとても驚きました!
ボーイズグループで!ダンスグループで!
あの…裏声祭り!(笑)
特に珍しいニックンの裏声には衝撃を受けました!!

露出がなくても十分にセクシーなMVに仕上がっていますが
みなさんはどのメンバーにキュン♪としましたか?

わたしは個人的にはジュノとウヨンの声にキュン♪としてしまいました(笑)

この2曲を引っさげてカムバックする2PM!!
韓国では久し振りの活動となる彼らですがその人気がどこまでのものなのか
活動期間が今から待ち遠しいですね!!

同じように待ちきれない!と思っているそこのあなたへ!!

YouTubeでJYPnationのチャンネルを検索してみると…
2PMのカムバックライブイベントが生中継で見れるようですよ!!

18日(金)20時30分からのようなので是非お見逃しなく!!

ではでは今日はこの辺でお別れです!

また次回このブログでお会いしましょう(^^)

よろぶん、あんにょーん♪