コピーは出来ないけど♪ | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶん、あんにょーん♪

ポカポカした陽気が気持ち良い季節になってきましたね!

今日はそんな春の気分をより盛り上げてくれるようなとっておきの曲を紹介します(^^)

ダンス曲ではないのでコピーは出来ないかもしれませんが(笑)
K-POP好きなら知っておいて損はない素敵な曲ばかりですょー♪

まずは実力派アイドルグループ2AMのOne spring day♪



そしてこちらも実力派!女性ヴォーカルデュオDavichiのカメ♪



そしてそして!実力派と言えば外せないこの人!!
K.Willの新曲Love Blossom♪



おまけにもう1曲♪
カムバックステージでも披露されたLay Back♪



さーて今日はここまで!

ノリノリのダンスミュージックだけでなく
感性を刺激するようなバラードから気分を明るくしてくれるような爽やかな曲まで
知れば知るほどK-POPの魅力は無限ですね♪

これからもいろんな曲を紹介していきますよー♪
ではではまたこのブログでお会いしましょう!

よろぶん、ちゃるじゃよー(^^)