全員集合で待望のカムバック!! | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶんあんにょーん!

久し振りの更新になってしまいカムバックから少し時間が経ってしまいましたが…
無限大の魅力を持ったあの7人を紹介しない訳にはいかないでしょう!!

ソロやユニット活動などでも大活躍だった彼らが
久し振りに7人で春らしい爽やかな新曲と共に戻って来てくれました!!

まずはメンバーごとのTeaserをどうぞ!!

D-7 SUNGJONG


D-6 DONGWOO


D-5 WOOHYUN


D-4 SUNGYEOL


D-3 HOYA


D-2 L


D-1 SUNGKYU


今回紹介するのは7つの魅力を持ったグループINFINITEです!!

メンバーそれぞれの魅力が詰まった動画が毎日公開され
このTeaser動画だけでもキュンキュンしてしまった人は多いハズ!!

そしてついに公開されたタイトル曲MAN IN LOVEのMVはこちら!!



INFINITEと言えば息の合った特徴的なダンス!で有名ですよね!

今回の曲は今までの曲に比べると振り付けのインパクトはあまり強くないように感じますが
その分MVではダンスシーンだけでなくメンバーのいろんな表情を見る事ができます♪

韓国でも日本でも本当に人気急上昇中の彼ら!
今は春休みという事でINFINITEのカムバックに合わせて韓国に行った方も多いのでは?

ソロやユニットに演技やバラエティなど
様々な活動で多くの人々の心をつかむ彼らからこれからも目が離せませんね!!

ではでは今日はここでお別れです!

また次回のブログでお会いしましょう!!

よろぶんあんにょーん♪