休みの次の日の仕事って
ちょっとだるい
笑
毎日起きて携帯みて落胆
もう絶対連絡こないよ
何したか分からないし
もういつまで待てばいいの…
もう1年ちょっと待ってこれだよ
だけど出会わなきゃ良かった
とは思わないよ
自分が悩んで沢山泣いてるけど
とりあえず仕事がんばるー
Android携帯からの投稿
ちょっとだるい
笑毎日起きて携帯みて落胆

もう絶対連絡こないよ

何したか分からないし
もういつまで待てばいいの…
もう1年ちょっと待ってこれだよ
だけど出会わなきゃ良かった
とは思わないよ
自分が悩んで沢山泣いてるけど

とりあえず仕事がんばるー

Android携帯からの投稿