休みの次の日の仕事って
ちょっとだるい汗

毎日起きて携帯みて落胆ダウン
もう絶対連絡こないよあせる
何したか分からないし
もういつまで待てばいいの…
もう1年ちょっと待ってこれだよ


だけど出会わなきゃ良かった
とは思わないよ

自分が悩んで沢山泣いてるけどしょぼん
とりあえず仕事がんばるーあせる



Android携帯からの投稿

なんか思った事が言えない感じになってきて

このブログももったいないので地道に再開します♪

自分のために!

就職決まるまではすごく焦ってたけど
なんなく決まって、これもやっぱり資格の
おかげかなぁーとか思いつつ…
初出勤から約2週間が経ちました(-。-;)

最初から飛ばしすぎててもうついていけないwww
先輩とか教えられてないこと普通に
「教えたでしょ?」って言ってくるのが…
優しいのか優しくないんだかwww
普通にイラッとする時があるけれどもたぶん
先輩もそうなので、慣れるまでは大人しくして
いたいと思いますあせる

あー辞めたい!!←
GWどこかに遊びに行きたいよ!!
今日とりあえず親に聞いてみないとなぁww