停滞期ーここ最近ずっと停滞期な気がする… 仕事がなんだかんだ無事に終わってるのが 有難いかなぁ。だるいけど、日々www プライベートは思いっきりうまくいかないなぁ。 でもチケの当選率だけはいいっていう笑 明日もお仕事かぁぁ、がんばりまする
泣きそうになったよっっやっぱりTwitter見ちゃちゃうよね…また見ててIDがまた変わってふと見てたらうちの誕生日と名前で泣くかと思ったもうダメかとずっと思ってたけどこれは期待しちゃっていいのか分からない…でも嬉しい自分もいる訳で… Android携帯からの投稿