ここ最近ずっと停滞期な気がする…

仕事がなんだかんだ無事に終わってるのが

有難いかなぁ。だるいけど、日々www


プライベートは思いっきりうまくいかないなぁ。

でもチケの当選率だけはいいっていう音譜

明日もお仕事かぁぁ、がんばりまする

やっぱりTwitter見ちゃちゃうよね…
また見ててIDがまた変わって
ふと見てたらうちの誕生日と名前で
泣くかと思ったあせる

もうダメかとずっと思ってたけど
これは期待しちゃっていいのか
分からない…

でも嬉しい自分もいる訳で…



Android携帯からの投稿
お昼なう。
もう明日もお仕事かぁぁ
頑張るしかないけど………

考えすぎちゃうし
突き放せないし
バイバイできないっていう汗
分かってくれないのかなぁ
ここまで我慢したのになぁ



Android携帯からの投稿