誰にも教えてないからこそだね、
いつからこんな弱くなったんだろー

連絡来ないのってそういうこと
でしょう。取れるけどいつもと
変わらない。もうだめですな。

でもどこかで期待してる自分が
いて、腹立つ


Android携帯からの投稿
富士サァフリパークに
御殿場アウトレット楽しかった!

帰ってきて疲れたけど
いい経験になりましたっっ音譜
明日からまたお仕事頑張らなきゃ!

お金ないよーあせる
破産だよっっ汗


そういえば、今日メールきて
嬉しかったなぁラブラブ

相変わらず態度が微妙な相手から
は微妙だけどさっっ



Android携帯からの投稿
メールを書いて送ったら返事が
きた(´;ω;`)よく分からない
内容だったけど嬉しかったっっ

でも次に続くみたいなんだけど
いつ来るのかなぁ。


今日のお仕事はなんだかんだ
で終わって良かった!
明日また頑張らなきゃ(>_<)



Android携帯からの投稿