私の逃げ場所誰にも教えてないからこそだね、いつからこんな弱くなったんだろー連絡来ないのってそういうことでしょう。取れるけどいつもと変わらない。もうだめですな。でもどこかで期待してる自分がいて、腹立つAndroid携帯からの投稿
プチ旅行富士サァフリパークに御殿場アウトレット楽しかった!帰ってきて疲れたけどいい経験になりましたっっ明日からまたお仕事頑張らなきゃ!お金ないよー破産だよっっ笑そういえば、今日メールきて嬉しかったなぁ相変わらず態度が微妙な相手からは微妙だけどさっっAndroid携帯からの投稿
だめ元メールを書いて送ったら返事がきた(´;ω;`)よく分からない内容だったけど嬉しかったっっでも次に続くみたいなんだけどいつ来るのかなぁ。今日のお仕事はなんだかんだで終わって良かった!明日また頑張らなきゃ(>_<)Android携帯からの投稿