マジハロ☆クロニクル | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

マジハロ4(R入れて5)の映像きました! マジハロクロニクル -プロローグ

魔法使いやら魔物が跋扈する世界で(一応世界は魔界と街別だけど)「赤い髪」は特別の証拠!そんな世界でカーチャンとアリス以外に赤い髪の毛参上!
髪の毛で隠れてるけどこの世界の魔力高い子みんなとがってるから覚醒アリス退化でもなさそうだしさてはて
(豆:アリスのとーちゃんも金髪からセシル姫(魔族)と結婚して事件のあと魔力わけてもらったら赤髪に。魔物化して豚とか哀れ・・・アリスの赤紫の髪の色は魔族とハーフの証という設定)

バトルコスチューム再び

ローズもフロストも‥

「はぁァ!」覚醒

アリスさんお久ぶりでーす
魔力だだもれるたびに服やぶれるのはともかくこう度々覚醒してると封印の意味なさそうな

アリスの暴走を抑えるためにメイプルちゃんと

ミルクちゃん参戦!


え?こいつらしらねーって?なにいってるんだRの頃だっていたじゃないか

校長先生の使い魔のケルベロスちゃんだよ!




KPE(高砂)から魂斗羅でるのですが時間あればそっちもまと・・・オッサンは誰も喜ばないうちの購読者!