KPEドリームマスター | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

【遊び方】

コナミるく

クエストこなしてレベルあげつつお宝集める系でした
ご多分に漏れず秘宝の取り合いをプレイヤー同士で争うという
一定量あつまるとコンプリートカードゲット


【マルチシナリオ】

コナミるく

KPEパチスロ機種からマルチシナリオを登場でソーシャル用に書き下ろしたオリジナルエピソードがみれるようです。

【ミニゲーム】

コナミるく

クエストを進めるとごとに中央リールで当選役を毎回抽選して揃った図柄によりいろいろな特典がある模様


属性は
赤 青 緑の3種 わかるって限りN~SRのカード類

分類がなぞ・・
サキュバス:緑
カーネ:緑
ノワール:緑

ミウ:青
アイザック:青
フェンリル:青

アリス:赤
ラルフ:赤

バハムートが緑:神様妖精ポジ 青:人間ポジ 赤:魔物・魔法使い系 になってるので先入観ある家政科余計によくわからんことに。


コナミるく
SRのキラキラ加工・・・!

SRなのに既存絵とはこれいかに・・・ふえるんだろうけどオリ絵でないとちょっと泣ける