マジハロ3壁紙in公式7 | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

MISSION 07

コナミるく

PC用
1024*768
1280*1024
1600*1200


スマホ用
640*960
1080*960


うーん、むにゃむにゃ・・・・

萌えスロのヒロインって十中八九アホの子なんですが、ヒロインはアホのほうがいいのだろうか・・・
まぁアホじゃなかったら2のときも速攻覚醒してフロストと犬っころふん縛って解決しちゃって、とかなんとかになりかねんからなぁ。
ケンシロウさんみたく本来バカ強いはずのお兄さんがラオウにもりもりやられてたんじゃ立つ瀬もないし、アホの子くらいがちょうどいいか。

どーでもいいけど、ヒロインの頭ピンク率が高すぎると気がついた・・・。


コナミるく
りおちゃん(NET)
アホの子度:★★★
エロ度   :★★★★★
乳度    :★★★★


コナミるく
はのんちゃん(NET)
アホの子度:★★★★★
エロ度   :★★★★★
乳度    :★★★★★



コナミるく

マジカルセブン(名前しらねー)ちゃん(トリビー)
アホの子度:★★★★★
エロ度   :★★
乳度    :★★★★


コナミるく
ココナナちゃん(ココナナってくらいだからココかナナかな)(NET)
アホの子度:★★★★★
エロ度   :★
乳度    :★★★


コナミるく
YAMASAの萌えスロ娘ちゃん(山佐)
アホの子度:★★★
エロ度   :★
乳度    :★


コナミるく
セリカちゃん(KEP)
アホの子度:★★★
エロ度   :★★★
乳度    :★★★★

エロ度はおいといて桃色髪とアホの子比率は高いッ!
絶対衝激のように萌えスロかつアホの子揃ってても奇抜な髪の色(青とかピンクとか)ないような配色してる萌えスロは普通の色しかないっすな。

エリカのプリンが~~
おかず交換しようよ~
から鑑みるに、茶色の髪の毛もアホの子が多いという事実ッ・・!

※この調査は独断と偏見です