マジハロ雑多 | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

そいや以前、こんな4コマが・・・

コナミるく

公式MH4コマ


コナミるく
覚醒アリスもめっちゃとんがってる!

つまり、3のアリスは
・つの(髪型)がとんがってる
・目がとんがってる
・耳がとんがってる
・牙がとんがってる
・性格も(覚醒後なので)とんがってる

・・・やっぱりアリスは鬼女だったんや!




はりつけられてるママンは

コナミるく
髪型はとんがってる(遺伝)
耳とんがってる(本来アリスもとんがってるのがデフォルト?)
どーみても黄色いてんとう虫柄ににしか見えなかったコルセット(ビスチェ?)が黒い影ついてるだけのようになった。
髪の毛の色紫が濃くなった(建物の中のせい?)


コナミるく
2のBB中のママン

どーみてもてんとう虫です。
封印されてる間におっぱいが増量されてます。寝る子は育つ!
(この服の構成上おっぱいミサイルっぽくはなるので偽乳疑惑も)

しかし、ハロウィンはデカパイ繁盛記だなぁ。並乳はなく山脈平野か・・・




セシリアリスタ・ウィッシュハート 起床まであと 1日