マジハロ雑多 | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

黒歴史アニメ化するくらいならゲーム化のがマシ!てかPSPでもPS3でもいいからソフトだしてよ!
(開発費がかかるからPSPとかPS3はなさそーだけど・・・)予約者3000人超えたら商品化とかでいいからやってみたらいいのになぁ



コナミるく


ここは一つギャルゲー化で。
っておもったけど、主人公がヒロインであって男のいないような世界じゃなりたたないなw



コナミるく

※画面は開発中のものです

しまった。マジハロ+っていうくらいだから嫁を4人の中からきめてデートするだけのゲームだな・・・





コナミるく

ローズ様と1年すごして奴隷彼氏になるゲーム


コナミるく

鬼女に1年貢いで貢ぐ君(死語)彼氏になるゲーム


・・・どちらもあまり楽しそうにみえない、不思議!





アリス覚醒まであと 18日