今日も更新 | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です


コナミるく
まさにエース!




コナミるく
アイム グラディウスおもしろいです

ART消滅しないタイプのボーナス連ほど虚しいことはありません。
順調に1800枚まで増えました。うめぇ・・うめえ・・


コナミるく
麻雀格闘倶楽部は始めてデカいののりました。二階堂姉妹チュッチュ。
+240+480まであるのでいつか引いてみたいが、それまで残ってるかどうか心配だ。




コナミるく
七揃いキター(1/354)

自力での引き伸ばしが比較的ラクなのでART入ればそこそこ伸びるので嫌いじゃないです。もっとKPEが売れててホールがそこそこ入れてて設定もちゃんと入ってれば伸びる台だったんでないかなーっておもわないでもないです。ART引けない地獄が一番つらいんですけどね・・・

あと女雀士がキャバ嬢にしか見えないのが気になる。雀荘の広告の女雀士みてもみんなキャバっぽい。なんだろね・・



コナミるく
しばらくホールにいってなかったので(春先から夏頭くらい)天下布武とかいまさら打って結構おもれーとかおもってみたり。変な演出おおすぎてちょっと吹くw

・エグザイル演出
・ちくわの吹き矢
・オカマ
・ふんどし一丁の刺客
・ART連の背景がかわる(歌舞伎町とか)

あとBB中の敵殴るやつがサラ金思い出してしかたない・・・




アリス覚醒まであと 33日