グラ雑多・実践・他 | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

全国1000人のグラスロファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
アリスたんにしかペロペロしなペロリストの方も惨事か( ゚д゚)、ペッっとせず麻雀格闘倶楽部グラスロで遊んであげてください。


さて、初日に中段ベルについて怪しいと思って。ルーレットは中段ベルのみと+1じゃないかといってましたが。
あっさり覆されました。


コナミるく

ザブェ・・・・時空間移動爆雷のくせに・・・くせに!

でもこのあとART入ったのでやっぱり抽選にかかわってきてるんじゃないかと予想。


コナミるく
なんと \ハイパー/

薄いとこひいたのかなんだかわからんです(BB中に7揃いやポイントが溜まった気配なし)
500Gくらいまではまったのでヽ(´ー`)ノバンザーイ


コナミるく
狙ってください

  || スカッ
 7
7

ミネル婆・・・50%ないんじゃないの。初日からおもってたけど


コナミるく
たまには仕事してくれる。
主人公のドヤァー顔(REGのときもコレだの)


コナミるく
ART時の赤背景は次回のとこまで行ければ上乗せしますが、その前にゲーム数おわっちゃうと2択のサバイバルゲームに勝ち残らないといけないので辛さが3倍になります。マジハロでいうのなら5Gミッションおわったのに1鳴りもせずART突入レベル。

(このあと当然2択ミスで鎮ました) 轟 沈


コナミるく
今日の見どころは2チェさん。存在感半端ねぇ!そしてまだ連チェみたことない・・・



中段ベルが怪しいと踏んでBB全部7を狙え!青7にかえたら中段ベルになりました。やっぱりなんか怪しい!
制御の問題かもしれんけど・・・

しかしカプセルとってオプションついたほうがおもろかったような・・・青いのとって全滅させて上乗せ!とか


余談ですが小学生の頃の自分はダッカーさんのことドライヤーって呼んでました。

コナミるく
赤枠:ダッカーさん
白枠:ビックバイパーさん
緑枠:フォスさん

コナミるく
3DになったダッカーさんカッコEうえに上乗せの期待もてる役者さんになってるから素敵!






本スレの名無しさん@お腹いっぱいさんから許可もらったグラ


コナミるく

BAR揃いは美しいな・・・


コナミるく
逆さ撮り+アリス

裏山けしから・・・




-----


コナミるく

GOD怖い!マジ怖い!とか言いながら打てそうな台ないのでお盆営業だというのにGODにすわってきました。

島に死臭が漂ってます・・・右みても左見ても1400だの1500だのこえて追い銭してる人がゾンビにみえてきます。通常時退屈すぎるから追い銭するほうもしんどいだろうなぁ・・・演出なにおこっててもリールみてれば出目で決着ついちゃうし・・・




アリス覚醒まであと 36日