待ちうけ(アリス)for Android | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です


コナミるく
960*854

あまり更新空きすぎてもアレなので久々に投下。
HDDは完全に沈黙のようでリカバリーはちょっと無理そうでした。OSかえたせいで色々アプリ不遇になり、メモリが飛んで作業しにくいのなんの・・・


最近うってみた

天下布武
悪ふざけすぎるぞwww嫌いじゃないけど
竹輪が気になってしかたない

モンキーターン
修行すぎる。ありさちゃんでてこねーっておもったらレアキャラなのね。
大抵2連で上乗せ悪かった。波多野君の顔が違いすぎて誰だろっておもってしまったw

ボトムズ
むせる・・・
なんかもっととっつきやすい台にしてくれたらよかったのにー

リングにかけろ黄金jr
キャー、カワイサーン。
なんかシナトラさんばっかにあうけど続かない。

新鬼武者
赤い目のおねーちゃんが柳生さんの子孫だか関係者だと初めてしった。ARTの面白さは今ひとつかな

秘宝伝
悲報伝、悲報伝!

銀河英雄伝説
面白いけど、もう設定はいってないね。個人的には帝国派なので始終ヤンの顔みてても面白くねー

マジハロ2
久々にまじかるチョコレートみた・・・が、化けッ・・!