待ちうけ(フロスト) | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です


コナミるく
320*240

あ、珍しく2週連続まな板(妹)になってしまった。
そして相当フェンリル拝んでないことに気がついた・・・Sカボでドカーンよりキンカボ化けからの金箱のほうが浪漫いっぱい夢いっぱいだからなぁ。



コナミるく
別件で足を運んだ場所に兎パネルがあるからとふらっとよってみたけど過疎ってるなー。イベント日でないと今二つなんだろうか




今日の萌え
まだまだいくよー!


今日の萎え
モードC>スイカ>BBまじからず>隠れカボ>カボ揃ったけど結局2発!


夜スロはART危険なのわかってるのについついモードどこかなーとかずるずるいれちゃう(駄目なパターン)もう設定はどこの店もはいってないから危険度MAXという罠。


(「・ω・)「がおー って名前の店でサクラ開かないかなーとか指くわしてたけどあかなかったので直帰。