待ちうけ(フロスト) | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です


コナミるく
320*240

久々にまな板姉妹(妹)
ツンデレってなんでツーテール多いんだろ・・・
アニメ全然みないのですが、スタードライバー輝きのタクトって日5アニメみてるのですが、クールデレの良さがちょっとわかった!

分かる人にしかわからんけど巫女は
委員長>ピンク>>サカナ>>>>>>>ヒロイン
歌としては
ピンク>サカナ>>委員長>>>>>>>ヒロイン
だな!



今日の萎え~
コナミるく
(おっと綴りに突っ込んだら駄目だゾ)

黒時計

即4枚

4枚

4枚(無駄引きぃー)

我が身に集え

BB

マジからず

???

よくやったわ!

単発

・・・・('A`

鬼女だったら4枚引いても当たらないかREGだったに違いない・・・やっぱりローズだよな・・・うん



ひほうでんを うってみたよ
コナミるく
静かな時ひたすら静かで退屈。700Gや800Gもザラ。ホールのデータカウンターのカウントがわけわからんことになってるから合算すら出しにくいー。

演出弱いのにチェリーふってくることもあるし(大抵ハイワロ)クレアたんに逢える条件がわからん。
BB中に青紋章揃えてキター!って思ったらボーナス終了後に高確入るだけなのか・・・ARTへの道がこの台も厳しいぜ。
ART中の上乗せ小役引けども引けどもその前にハズレ引いてないと乗らないこと乗らないこと

チェリー>ハイワロ
スイカ>演出すらねー

ハズレ>ハズレ>スイカorチェリーだと乗るけど10Gとかザラ
強い液晶演出>スイカorチェリーなら50とか100も乗ったりもしました。

でも、この台勝てるビジョンが相当見えない・・・スイカ約1/100 チェリー約1/100で小役引けても乗らないこと多いし、純増1.4うたうわりにはあんまり増えないし中抜けのロスが大きいから5連くらいしても300~400枚ラインとかもザラでした。設定入ってたら面白いのかもしれません。

初打ちでフリーズキター!もやったけどそれがどうしたってくらい空気でした(ART中のフリーズなら3連確定らしいですが)

・萌え:レバオン∞キター
・萎え:∞なのに赤背景じゃねー
・萎え:クレアたん狙ってでBARは余裕で外れる

art中にボーナス引いていかに乗せるかにかかってます。ヒキ自慢の方は是非どうぞ!


おまけ

コナミるく
320*240

秘宝伝マジ悲報伝!