サミタとかリオちゃんとか | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です


コナミるく
320*240

お疲れ様でした!
ストックターイム(寒)

絵師がかわってからムッチムチも今二つになって迷走していったリオちゃんですが・・・
5号機は厳しすぎたのか色々な意味残念です。



コナミるく

リングにかけろ~俺の明日への投資!(Yeah!)
インテオートがあったので(トレード不可)持ってても腐るだけなので消費。15時間コース!
万枚みえたのに最後大ハマリで閉店デース

なんでこんな化け多いのorz
異色BBは許せるけど化けは許されないな・・・
立ち上がりが遅かったせいもあって14000回転も回した割にでなかった。かつて設定6のリンかけ(初代)打ったことありますが、かかりが遅くて閉店までに5000枚ペースでした、でればバンザイだけどすごいなんかガッカリ


新台の009-1(ぜろぜろないんわん)クノイチって読むとかなんとか。スパイもの。スパイガールいれてよ!って思わなくもない。デキはオーイズミさんなのでお察し(A`

009のアダルト版らしいのですがちょっとガッカリな感じ。アニメあったのは知らんかった