アリスちゃんマジ天使 | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です


コナミるく

1/2048美味しいです。
赤背景ガセもあるのでBIG引いたけどキニシナイ。

まじかって7揃うかにかかってる!


コナミるく

Rちゃんマジ天使!2だと頼もしい死神さんは初代や1だとマジ死神。個人的にはカボチャレンジからの自力突入は面白かったと思う。カボチャレンジここまでいって最後のリプパン回避しきれなくて乙って凹むこともしばしば。。。ラスト1Gのパンクさんの正解率ってなんであんな高いんだろ


コナミるく
2度目! 

フリーズ率が非常に高かったのが幸せポイント。
天井の破壊力高かったので宵越しに最適台でした。もう今はR打てても宵越し狙えるほどまわされてないのが悲しい現状。メイプルとミルクが現れてててもイミわかってなくて捨てる人もいていい時代でした。

しかしKPEは人間設定高くないと生きのこれない台ばかりだよなぁ