待ちうけ(アリス) | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です


コナミるく
320*240

旧作は塗りの問題もあるのですがアリスローズも大人っぽさ増し増しですね。
中~高で形成されちゃうので太る痩せるがなければさほどかわりませんが・・・
20代後半からBカップからFカップになるとかありえないから!(某芸能人め)

2は完全にパンツ禁止だなぁ。スロもパチ業界も今は結構動乱の時代です。売れない台作ったら速攻プロジェクト解散とははあたりまえにしろ検定代が高すぎるのであんまり落ちてばっかでも解散の危険があるくらいやばいです。(某パワアドはマンション買えるくらい検定落ちてたし)

子供(とくにドリスタの幼女とか)は使うとダメになってきました。学生服もかなりアウトな感じ。萌えスロ転換してる業界が多い中でそーゆー縛りあると結構ツライもんがあります。


そーらを飛ぶ
まーちが飛ぶ
くもをつきぬけ☆になる

坂本ジュリエッタ「沢田研二は好きか?」


今日の記事はネタがアレだったので差し替えました。意味なく文章多いのはきにしないでください。
見ちゃった人はwktkしてその後をまってくださいな。