上社ペットクリニック 院長のブログ -9ページ目

上社ペットクリニック 院長のブログ

ブログの説明を入力します。

うちのカメが食欲不振になってから数日。


なんていうんでしょう。動物が醸し出す空気というか、雰囲気というか。


犬猫メインの仕事をしておりますが、熱帯魚、金魚、エビ、カブトムシなど、様々みていても、調子が良いか悪いかなんとなくわかる。人間の子供もね。妻はわかるが、他の大人はわからん。


んで、うちのカメさん(名前まだ決まらず)、調子は良さそうだ。




野草、取ってきた。リュウゼツサイ、タンポポ、葛っぽい奴、エノコログサ。


食べる食べる。


photo:01


単純に、小松菜に飽きたようだ。


タンポポが好きなようだ。