上社ペットクリニック 院長のブログ -10ページ目

上社ペットクリニック 院長のブログ

ブログの説明を入力します。

アルダブラゾウガメを飼育し始めてもうすぐ2か月。


どうも最近、食欲がない。


小松菜まったく食べない。


きゅうりは食べる。


リクガメフード食べる。


野草は最近あげてない。


温浴しても、小松菜食べない。


便普通。


他、外見上は異常認められず。


温度管理、やや高め。35度。


きゅうりを与えすぎたか。


いろいろ試してみようと思います。