食欲不振アルダブラゾウガメを飼育し始めてもうすぐ2か月。どうも最近、食欲がない。小松菜まったく食べない。きゅうりは食べる。リクガメフード食べる。野草は最近あげてない。温浴しても、小松菜食べない。便普通。他、外見上は異常認められず。温度管理、やや高め。35度。きゅうりを与えすぎたか。いろいろ試してみようと思います。