上社ペットクリニック 院長のブログ -16ページ目

上社ペットクリニック 院長のブログ

ブログの説明を入力します。

リクガメを飼うにあたり、調べているとよくでてくるのに、温浴というのがある。


毎日やってるという人もいれば、


自然界ではそんな環境はないので、必要ないという考えの人もいる。




やってみた。


photo:05



おふろ。買ってきた。


photo:01



入れてみた。


photo:02



水分摂取のためにいれる。代謝がよくなる。便をする。


書いてある通りでした。




そのあと、葉っぱ食べ始める。


photo:03



毎日やってあげるのもありなのかな。


photo:04