スキャリーおじさん

って知ってる方いるかな?

有名なのかすら

分からないけど

小さい頃

家に絵本があった


サラサラっと

描いたような絵だけど

その絵が大好きだった


BOOK OFFとかで

探すと

1〜2冊はあるから

やっぱり凄い人なのかな?


様々な動物達が

出てきて

ショートストーリー

が多い印象


自分の描く絵に

動物達が多いのは

スキャリーおじさん

がルーツかもしれない


あぁーそれと

カロリーヌの冒険

って本もよく見てたなぁ


こちらはリアルな絵で

またカワイイ動物達が

カロリーヌって女の子と

冒険する本だった


今でもあるのかな?

照れ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する