専門学校の時かなぁ

他にも色々な時に

戻りたいけど


絵画やアニメでは無く

漫画の様な

少し珍しい学校だった

かなり前で

オタクって言葉が

出だしたのは

入ってすぐだった


今でこそ胸張って

オタクですって

言える時代になったけど

その当時は

キモイ

ダサイ

モテナイ

と散々な扱いだった


せっかく学校に入ったのに

自分オタクじゃ無いっスから

みたいな気持ちで

過ごしてしまった

たった2年間

みんないい人だったし

なんと言われようと

思いっきり

好きを貫けば

良かったのに


同じ様な境遇の

人達に言いたい

好きな事なら

思いっきり

好きになった方が

面白いです!

プンプン




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する