私が選ぶ妄想ドラフト

 ただの妄想、でも実現したら面白いと思うのです。

 幼い頃わが家は海外のドラマやアニメをよく見ていた、バイオニックジェミー、アメリカンヒーロー、冒険野郎マクガイバー、ナイトライダー、超人ハルク、少々古いとは思うけどアベンジャーズみたいに集まったドラマが見たい!まぁ版権とかで無理なのかな?本人が出れるなら、その子供や孫が能力なり知識なり受け継いだ話とかで、本人少しカメオ出演したりとか、あぁ楽しそう と、こんな願いが叶うわけないか、このブログが海外で見られて誰かが乗り気になって連続ドラマに?! うん絶対無理な話だなニヤリ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する