今日はべべさん(ベイビー)の動画を載せようと思ったけど、

出来なかったアセアセ

 

べべさんが那須のお家に行ってからもう1年

スタンプーのトゥトゥさんとの距離もだい縮まってきたようですね!

 

家にいる時は大騒ぎしていたトリミングも全然問題なく出来るように

なったそうで、顔バリになったのね!!

 

里親さまのブログで元気なべべさん見れます!

http://dogplanet.exblog.jp/i0/

 

 

 

昨日卒業生の写真をアップしたらすみれさんから

モカちゃん(メープル)の写真をたくさん送ってもらいましたラブラブ

 

アルマでご活躍のすみれさんのお家のモカちゃんも

我が家の卒業生なのです。

 

綺麗にカットされてるね~

 

モカちゃんは家の卒業生の中でも1、2を争う

ハイパー元気な子でしたよ!!

 

今はアルマの卒業生として後輩の指導に余念がないそうです!!