この間大掃除をしていたらこんな物が出てきました

懐かしい~
私が高校の時授業で作った2歳女児のワンピース



あと、
初めてのハワイ旅行の時に買った女の子のワンピース とか

私が4姉妹の末っ子だから自分の子供は絶対女の子が産まれるとばかり思っていて買って取っておいたんだけど…

今からは絶対産まないしなあ
女の子欲しかったなあ
まさか男の子しか産まれないとは全く思ってなかったけど (o´д`o)=3

でも、まあ、家の息子
私の誕生日にはこんな可愛いニャンコグッズを買ってくれて優しい所もあるんだけど、、(*^^)v


でも、催促しないのに買ってもらうと何か魂胆があるんじゃないかと思っちゃうのは考えすぎかな?ヾ(- -;)