なかなか布団から出られない季節になってきました

ニャンコやワンコのくっついて寝る姿も見られるようになってきました 




   *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


我が家で10月7日に保護した「ミータン」。

近所の人から入れ替わりで餌はもらっていたので栄養状態は良かったものの耳ダニ、ノミがひどく里親募集をするのも遅くなってしまいました。

やっと健康状態も良好になり、1回目のワクチン接種も行ったので里親募集を開始しました

とっても可愛いミータン、家に置いておきたいのですが、そうも言っていられないので…

いつでも里親募集中に掲載しました。
掲載番号「C168939」になります。






 素敵な里親様が見つかりますように応援お願いいたします。

 是非ミータンを我が家へ…という方もお待ちしております。

良いご縁がありますように…

よろしくお願いいたします