RIIZE 明日は♪Venue101、LOVE119JP、来日、ダンプラ、イヒョリ、めざましなど | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


 

パッとMy Heartイエローハートイエローハート

日本語バージョンとても良かったルンルン英語が多いと違和感なくてOK

タロの演技も可愛いにっこり
 
見比べルンルン全然違う目
日本語バージョンの方が好きって人も多かった!
私はブレずに韓国語バージョン聴いてますニコニコ
 
ウォンビン
 
 ソンチャン

 ソヒ

 ウンソク

 音楽サラブレッド、アントン

 神奈川出身ルンルンショウタロウ
 
 日本語頑張ってます拍手ルンルン

 ウォンビン
昨日来日しましたくるくる目がハートキラキラ

 ソンチャン
 そして明日は!!
 
 NHKルンルン RIIZE日本の番組初出演キラキラ気づき
 
楽しみー目がハートキラキラルンルン

司会のイヒョリさんって昔韓国の安室ちゃんと言われたあのイヒョリさんですね?!BoAとかの時代かなくるくる当時は知らないけどセクシー系だった気が、、めっちゃ美人キラキラそして面白い笑


インスタの裏垢持ってそうなメンバー達ww

みんなのパパの名前発表笑い

ウォンビンのパパはパク・グァンフン씨、タロのパパは大崎健太郎ニコニコ可愛い

え!シンクさせたいウォンビンと自由に踊りたいタロ!意外!逆かと思ってた目

RIIZEのreplay最高ルンルンフリーダンスのタロ最高拍手

めっちゃ見応えありましたキラキラキラキラ


ダンプラルンルン

ウォンビンの元気で個性的な動き大好き目がハートイエローハート

 

面白コンテンツルンルンこれ爆笑笑

 

キンパに苦戦するウォンビン可愛すぎた爆笑

これはウォンビン팬激増する笑

タロのフォローも本当お兄ちゃんで優しいイエローハート

スンハンの鋭いツッコミ恋しくなるなぐすん

 

 

 ウォンビンの漢字表記これ!


 めざましルンルン

 

 NHKハングルナビルンルン

 

 ドイツの美容家電?日本向けアンバサダーキラキラ

いろいろ広告決まってますなぁルンルン

 

 渋谷でポップアップルンルン

予約取れない、連絡遅い、韓国の倍値段など不満続出でしたアセアセ欲しい人が欲しいだけ買えるようになるといいですねぐすん

 

 これからのスケジュールくるくるキラキラルンルン

3月誕生日密集ダッシュ

 

 

↓個人的推しパフォ動画イエローハートイエローハート

 

 日本初舞台ルンルンダンスとパフォーマンス最高!

 

 爽やかキラキラ

 

 SMのモノトーン秀逸スタイリングキラキラ

 

 ダンスとカメラワークキラキラ

 

 KPOP古参の方はこちらハート

 イヒョリ知らなくても東方神起とかスジュとか言ってた人は十分古参だそうです笑

 

 ガールズも好きならピンクハート

 

 ソンチャン


 

 カッコ良すぎるえーんイエローハート


 

 ソンチャン、ウンソク


 ウンソク可愛いくるくるえーんイエローハート


 ソヒ

指長い目がハート


 アントン


 ショウタロウ


 

 イチオシ!ウォンビン目がハート気づき


 

 ウォンビンの手パー


 

 

 来日写真たくさんルンルン


 

 

 推しの来日ずっと見てられる笑


 ねぇ眉毛ちょん切られてる笑い泣き


 

 きゅんきゅんよだれイエローハート


 ソンチャン


 

 

 ウンソクの空港小顔大好きルンルン気づき


今日はNCT WISHが来日ダッシュ

RIIZEと行ったり来たり、どっちも楽しすぎて電車でニヤニヤが止まらなかった笑い泣き笑変態


 昨夜?ラーメン屋さん行ってたよー!

 

 歯まで可愛いソンチャン目がハート


RIIZE사랑해イエローハートイエローハート