(G)I-DLE'Super Lady' 'Wife'MV、予約すごい! | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 アイドゥル2枚目の正規アルバムキラキラ

え!まだ2枚目?意外でした目

 

コンセプト良すぎて流れてくる度期待が膨らみましたくるくる目がハート

 

先行曲wife気づき

毎回いろんなコンセプトと面白い曲でソヨン天才すぎるえーんブルーハートグリーンハート

 歌詞が性的とKBSからNOと言われたとかダッシュまぁ連想させる感じではあるけど別に全然笑これくらい攻めないとくるくるピンクハートピンクハート

 

 タイトル曲キラキラ

すごい!今回はスタイリングもセットも一本勝負なのか気づきと思ったらこれパフォ動画だった笑い泣き

豪華すぎる(G)I-DLE目がハートキラキラルンルン

 

 おおおーー!!なんて豪華なキラキラ

なんかもう、完璧気づき頂点到達?!ルンルン期待を裏切らないアイドゥル最高拍手拍手

今回特にミヨンのボーカル、ビジュアル痺れたえーんピンクハートミンニとシュファも相変わらず好みのど真ん中目がハート

 

このシルバーとキラキラ感キラキラ歌詞も私がTOPよって感じで2NE1思い出しますね?ダッシュ

 

 昔と絡めちゃうの古参の悪い癖笑

そして見出したら止まらなく時間過ぎてく笑い

パクボムいつ見ても大好きにっこりピンクハート

 

 音盤バブル弾けたって思ってたのに180万枚予約カッコ良すぎる泣いた震えた笑い泣きピンクハート

 

しかしまさかのミンニとウギ体調不良アセアセ

正規の活動なのに本当可哀想えーん

今のKPOP忙しすぎて心配だけど休める環境少し安心するダッシュ

無理せず休んでねぐすんピンクハート

 

 

 写真も良すぎたえーんピンクハート

ソヨンはもう今何が求められて何が刺さるのかが全部分かるようになってしまったようだってファンが言ってた昇天ソヨン진짜天才

 

 このウギ好きえーんピンクハート

 

 

 

 シュファ

 

 ミヨン

 

 ミンニ

 

 彫刻銅像美術品


 エロいえーんシュファピンクハートピンクハート

 

 肌感ヤバい笑い泣きピンクハート

これシュファの為のコンセプトじゃない?ってくらい、、良い

 

 ヘルシーウギ

 

 

 ソヨン先生

 

 

ミンニ

 

 ミヨン

 

 目がハート

 

 やられたえーんピンクハート

 

 これも何笑い泣きもーセンスありすぎ!!

セクシーキラキラキラキラ

 

 シュファ様

 

 なんかこの、グラビアアイドル感といいますかえーんピンクハートエロい目がハート変な意味じゃなくてくるくる

 

私小倉優子、若槻千夏、小池栄子、MEGUMI、ほしのあき、井上和香、優香、、らへんのグラビアアイドル全盛期大好きだったので笑エロいのたまりませんピンクハートピンクハートエロさって脱げばいい訳じゃなく、持って生まれた物だと思ってるのでそれを活かせる才能と言いますか、、シュファもCUBEも天才昇天

 

 ウギ

脱いでもエロく見せないこれまた才能キラキラ

 

 ソヨン

 

 

 あーミンニ様ヤバいえーんピンクハート

タイの王族?出身笑い

 

 エキゾチックキラキラキラキラこの目ミンニだけ目がハート

メイクも秀逸拍手

 

 ミヨン笑い泣き

 

 ヤバすぎたピンクハートピンクハート

 

あー楽しかったくるくる目がハートキラキラ

活動楽しみすぎるルンルン気づき