Red Velvet Chill Kill活動1週目♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

음중衣装可愛いくるくるハート

 

 白ずきん可愛いすぎるピンクハートピンクハート

お米の妖精って言われてた笑

エンディングと、座ってる時のお顔も可愛すぎてヤバいニコニコ

ガールズのスカート短すぎるのだけもう辞めてほしいよぅ泣ずっとワカメちゃんやんアセアセ

 

 인가

わーギラギラメイク可愛いよだれハート

ベレー帽も最高キラキラ気づき

 

 高画質最高泣

인가も음중もYouTubeあげてほしいよくるくる

 

 

 

衣装可愛いなぁピンクハートピンクハート

Red Velvet、聖子ちゃんのようにいつまでもアイドルやってほしい昇天キラキラ


 

 ウェンディがaespa3周年のお祝いケーキ買いに行ったんだってー目がハート気づき


 カムバ真っ最中なのに海外イベントアセアセ

アイリーンのチュチュが毎回可愛い目がハート気づき

気品溢れるRed Velvetハート

 

 スルギのキレが最高キラキラ拍手

 

 aespaとカムバが重なったからこそ、絡みが生まれる目がハート気づき


 

 RIIZEとルンルン

毎回踊ってくれるスルギ先輩神キラキラ


 

 

 改めてカメラに囲まれるってストレスだろうなぁアセアセアイドルしてくれてありがとうにっこりハート


 

 

 

 

 

 可愛いえーんえーんえーんピンクハート


 アイリンの眉毛好きニコニコ


 

 

 

 戦士スタイル最高キラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イェリルンルン

 

 ジョイの彼氏?気づき

爽やかカップルキラキラ