SKZ BBMA受賞!楽活動、初動、nacific、写真大量♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

素晴らしかった拍手拍手拍手ハート

SKZらしいパワフルステージキラキラ
KPOPらしいスタイリングも最高ルンルン
バックダンサー配分も良かった気づき
来年は会場でぶちかましてほしいニコニコ

 

 ハン

 

 フィリックス

 

 

 アイエン可愛いニコニコ

にこにこアイエン可愛いニコニコ

 

 衣装最高キラキラ

カリスマぷんぷんダッシュヒョンジンイエローハート

 

 大評判のメガバースルンルン

超!良かったニコニコキラキラ気づき

SKZノッテるわ〜ハートハート

 

 歌番組ハート

 

ヒョンジンのパンツにリボンハート超!可愛い気づき

髪型も可愛いし、みんなモノトーンのスタイリング最高でした目がハート

 

 衣装最高拍手

チャンビンがしてるタスキも大好きニコニコ

 

 ヒョンジンの気合いが感じられて最高ニコニコ

髪型も좋아気づき

 

 始まりの掛け声なんて言ってるんだろー!

ダボダボ?笑

 

 一位おめでとう拍手

ヒョンジン行ったり来たり嬉しそうニコニコピンクハート

음중初めての一位だったんだってー!

 

 この衣装見たかった爆笑

 

 

 パイレーツくるくるルンルン

 

 初動!歴代4位ダッシュ

前作より100万枚程減ってしまったけど、私的にはスキズの勢い衰えず!と感じていますキラキラ来年はスキズの一年になりそうな気づき

もう枚数の記録はこの辺でいいと思うし、BTSがカムバすればサラッと更新するでしょう爆笑

それよりスキズはビルボードのランクインを目指してるそうなので頑張ってほしいです拍手

 

 紅白気づき日本に強いJYPルンルン

こちらもSMの出演は遠そう爆笑

 

 

 

 美しさに磨きがかかってるヒョンジン씨キラキラ

 

 

 狂気に満ちたヒョンジン大好物よだれハート

 

 可愛い昇天

 

 ENHYPENニキとヒョンジン気づき

ニキって大きい?目

ENHYPENがMy golden ageに入ってきて、最近見てるルンルン

 

 全然出来てない?笑

最近のヒョンジン楽しそうで最高ルンルン

 

 テミンとルンルン

 

 テミンの一位喜ぶヒョンジンルンルン

なんか、こんな生き生きしてるヒョンジン新鮮ブルーハートくるくる嬉しい事あったのかな笑

 

 Versaceが似合いまくるヒョンジンイエローハート

 

 

 

 

 ネオカラーグリーンハート笑

 

 

 

 きゅんニコニコ

 

 

 𝗡𝗔𝗖𝗜𝗙𝗜𝗖って化粧品ブランド!知らなかったし写真が良すぎた目がハートキラキラ

シーグリかと思った目

 

 ヒョンジンピンクハート

 

 

 

 

 リノ

 

 スンミン

スンミンってbubbleとかで一番国関係なく感想とか送ってくれるって見ました目

クールな印象だったので意外でしたニコニコ

自分の第一印象ホント当てにならない笑

 

 フィリックス

 

 

 

 ヒョンジン

 

 

 これ可愛すぎたニコニコブルーハート

なんで私ノーチェックだった?アセアセ

 

 リノ씨

アニメとか、日本が好きらしい?!

プリン好きなのは知ってる笑

 

 

 ヒョンジン

 

 

 

 

フィリックス

 

 

 

 

 

 ピリ

 

 

 ヒョンジン

 

 

 短髪ヒョンジン爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

ミルク持ってるよぅ目がハートばぶ笑

 

 リノ

 

 ピリ

 

 

 短髪ヒョンジン好きだったなぁ目がハート

 

 

 

 

 ピリ

 

 

 

 ヒョンジン

 

 

 ピリ

 

 

 

 

 

 ヒョンジン

 

 

 アイドルピンクハートヒョンジン

 

 なんかこの辺記憶あるにっこり気づき

 

 

 ピリ

オーストラリア出身気づき

 

 

 

 ヒョンジン

 

 楽しかったニコニコイエローハート