DREAM KPOPFLEX in Germany♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



カイもかっこいい〜ニコニコ気づき

この週末供給多すぎて드림のディーザー霞んでます笑い泣き笑


行ってらっしゃいませ〜ラブラブ

刈り上げあんま好きじゃないけどジェノならめっちゃカッコいい〜笑キラキラ気づき

 

 ビジュアルツートップラブラブ


ノミンのMCラブラブ

 

 


やーいよいよライブが戻ってきたねーラブラブ


裏からRIDINルンルン


マジかっこいい〜ヤバラブラブラブキラキラ気づきくるくる


ホント会場で見てる感じ〜ラブ

楽しい爆笑気づきキラキラ

 


 スカスカだとしても笑ドイツでこれだけ埋まるってすごい拍手キラキラ

掛け声もバッチリで驚いた〜目気づき


みんなの愛嬌こちらニコニコピンクハート気づき

ジェノの脚ながーいラブ

 

 もーピンクハートサービスしすぎ爆笑気づき


グリモ〜ブルーハートブルーハート

5人バージョンなかなかOK気づき

チョンロも踊ってて始まりがジェノだったニコニコ

 

 ジェノ脱ぎました〜ニコニコピンクハート気づき

 

 

良いな爆笑爆笑

IVEも大人気だったピンクハート

ドリコン行きたいルンルン


ドイツどころかヨーロッパも初めて!?目

よかったねールンルン

 

 


マスターも大量に行っててビックリ笑

海外公演てチケット取るのも大変だろうにどうやってるんだろーミラクルキラキラ

一度話聞いてみたいもんだわダッシュルンルン

KPOPのアイドルも好きだけどマスターのガッツも同じくらい好き爆笑気づき

いつも素敵な写真を고마워요ですラブ

日本にもきてるのかなくるくる

ドイツはもう隔離もなくマスクもないみたいだねくるくるいいな







めっちゃカッコよくなーいラブラブラブキラキラ気づき






チソンの笑顔とナナの愛嬌は外せない爆笑キラキラ気づき




インラもピンクハート気づきキラキラ

ロンジュンがめっちゃカッコよかったよラブ

  

 時差ボケ大丈夫だったけど終わったら眠気がきてるくるくる


 チョンロの友達が予約した店に行ったけど人数制限あったからタロタロで行ったってくるくる

ドイツ楽しんでたみたいで良かったよねニコニコルンルン

 

 可愛い〜ピンクハートピンクハート

수고많았어拍手キラキラ気づき

 


 

  

  

  

  

  

 ハンカチ王子笑

 

  

  

  

  

 笑顔くるくるおねがいピンクハート

 

  

  

   

 


  

  

  

  

 加工修正素晴らしいラブラブキラキラ{emoji:675_char4.png.気づき}