RedVelvet 방송、'WILDSIDE' MV | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



歌番組全然出なかったねアセアセ

この曲とても好きだったからたくさん活動してほしかった昇天ダッシュ


わー!セットも衣装もとっても素敵〜ラブ豪華〜拍手

この曲めっちゃ好きだわぁニコニコ

ice cream cake以来くらいに気づき

α波が流れてくる〜キラキラキラキラ


良いわぁピンクハート


衣装可愛い昇天気づき



日本語曲くるくるキラキラ

やーなんてムズい曲なんだ笑い泣き

みなさんビジュアル良いですピンクハート

アイリンの脚がキレイ〜ラブ40キロあるかなぁアセアセ


 服好きピンクハート

 

 スルギめっちゃ可愛い笑


 

 優しいウェンディピンクハート

髪型もうちょっとないんかね笑