ITZY ウマチュン、アルバム曲、TikTok | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

ピンク〜ピンクハート
可愛い〜ラブ
こういう女の子ど真ん中な衣装もやってほしいのよねチョキ

ピンクの世界だったピンクハート
エンディング、汗もかかずに涼しい顔してホントすごいわ目


なにこの可愛い子ちゃん達えーんピンクハート
ホント幸せになってほしいチョキ

 

ラップがカッコいいキラキラ

可愛い曲〜ラブ

二十歳って事!?
若っ笑い泣き

軽くていいなルンルン

めっちゃ良いー拍手
これ伴奏っていうの?後ろの音楽めっちゃ良いよねくるくるカラカラ鳴ってるのが楽しいルンルン

いいわぁくるくるライブの最後って感じかなピンクハート
ユナしか声判別出来ないけどみんな声が可愛いえーんルンルン

もーどんな可愛い生き物が歌っているのかえーんピンクハート
可愛いが詰まってるルンルン
イアホンで目閉じて聴いたら昇天コースだなくるくる

ライブのシメはこっちか爆笑
KPOPのバラードって儚くて泣けてくるぐすん


このInstシリーズめっちゃカッコイイラブラブ

いわゆるカラオケだけど、こんなベースにメロディ乗せてんだくるくるかっけーキラキラ

楽しい〜ルンルン


 もうほとんど脚笑い泣き


 ジャージもいいなラブ

リュジンって絶対良い子だよねルンルン


 何このウェーブラブラブ

チェリョンさすが拍手


 ツインテール拍手拍手拍手

もーずっとツインでいいわリアラブ


 

 

 

 

 この歌可愛いピンクハート


 ユナの動き惹かれるなぁラブ

ちょっとジゼル感w


 ラブラブ


 チェリョンも可愛いんだよなぁピンクハート

ITZYも箱推しルンルン

もう箱推しばっかやw


はー最高ラブ