aespa SYNK DIVE、Savageのストーリー | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

きたきたルンルン

aespaこんなんなっちゃった笑い泣き
カリナはハートピンクハート

なんかもうアートというかなんというか、、
ニンニンはバタフライルンルン

あれ!星は?

ジゼルは月だよねキラキラ
ジゼルの一番ウケたw



青いシリーズいいなルンルン

また変な服着てるよ爆笑


なんか笑ってしまったw
いやカッコいいんだけど!
またパクリ疑惑出ないよね?w
黒歴史にならないか心配笑い泣き




音楽違うんだねくるくる
これ音楽合ってる?
情緒不安定になるw




壮大なスケール感ピンクハート
期待高まりますなチョキ
ウィンターこれ見て笑ってる気がするw




SMっぽい煽り爆笑


楽しみルンルン

 

 ナビス出てくるんだピンクハート

ナビス可愛いんだよね!

 

 

 これはなんだろう?目

ゲーム?イベント?