aespaエロい♡ネオン衣装、ジゼルの手足が長すぎる! | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

今日は黄色のネオン衣装ルンルン
なんのつもりのポーズだろ爆笑可愛い〜ピンクハート

出勤キラキラ
出勤写真全身が見たいぃ
貴重な私服くるくる
おだんごがデカイのか顔が小さいのか、、
首長いの見てて気持ち良いラブ

カリナがまたエロいラブ
あんなに胸がユサユサしたらさぞ踊りにくかろう、、
ポニーテール最高ピンクハート
ニンニンとアイコンタクトキラキラ
ジゼルの髪型MVの2つの方がよかったなくるくるジゼルはこの衣装が一番好きだったルンルン

アヤヤヤヤ〜の所カメラ振らなくていいですw見にくい
1位はBTSダイナマイトだって!
もう殿堂入りでよくねー笑い泣き

全体カメラ
ジゼルの手足の長さヤバいアセアセ
本人も言っちゃってるの納得笑い泣き想像を超えてくるくるくる
ヒールとか履いたらどうなるの、、キョロキョロ








マジでリアルに半分脚じゃない??びっくり
すげ〜!!キラキラ





ニンニン可愛いピンクハートグミが食べたいですって。笑
みんな可愛いっラブ
新しい何かを撮りに行ってるんだってキラキラ
楽しみ〜ルンルン

カムバックするとトイレにも行けない程忙しくて、生理も薬でコントロールしたりするらしいショボーン
身体に気を付けてがんばってね拍手




カリナ自分の事リナって呼んでるのカナピンクハート


今日ニンニンやたら可愛くない?ピンクハート
お疲れ様でした拍手