NCT Work It MV、まさかのOT23 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)



今日18時公開なんかいこの忙しい時に笑い泣き

映像あると全然違うお願い
夜の感じが良いルンルン
しかしチソンが怪我でダンスシーンにおりません
致命的もやもや
歌番組もダメなのかなぁえーん

テンのダンスパート超〜キレキレキラキラ
こんなのもっと見たーい爆笑
ジョンウが笑顔以外印象残らなかったw

最後出ました爆笑
Black on Blackめっちゃ好きだから楽しみすぎるピンクハート
前回と変えるというか超えなきゃいけないのはなかなか大変だ!
どんなかなワクワク爆笑

読めたぞ!
90Loveでマークが控えめだったのは23人の曲で目立ってるんだなOKだなだなルンルン



え、待って
マーク右から3番目じゃない?ニコ


日本語爆笑
当たり前だけど、最後ユウタがめっちゃ流暢なのツボw
ヘチャンの「配信中でぇーす」とチソンのバイバイの手が好きラブ