みなさん おはようございます

いつも見て頂きありがとうございます



かぐや様は告らせたい

見たいけど、もうこちらでは

やってないのでみなさん頑張って

見て下さいね

今日で10億は難しそうだけど滝汗





話しは変わって

今回の恋降る月夜に君想ふの

CDの感想を少し


カップリングですね

泣き笑いもとっても好きだな

紫耀くんの高音ハモリ❤️

NANANAも岸くんの声出だしが

印象に残るウインク

初回BにはDVDでYou my heroが

入っててお得ですよね

Youtubeでも2種類で

アニメには歌詞まで入ってる👏👏👏

セブンCMだけでなく

みんなのうたくらいで

披露すればいいのにね

Easy Goも癖になりそう🎵

まだまだ聴き込まなくてはねおねがい



また何回か聞くうちに

違った感想言うかもねチュー




今日はCDTVの続きです


10月4日CDTVライブライブより引用






笑顔が素敵❤️✨
いい顔してるねニコニコ


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


移動中もちゃんと踊ってる口笛


ハムっと紫耀ちゃんも可愛いね💕


みんな脚の角度もバッチリ👍




ここからターンかな


❤️💖💗


海ちゃんの✌️



照明がパッと赤くなって
キンプリちゃん達が輝きますね✨


兼近さんみっけポーン


ちゃんとご挨拶が出来ました照れ


アップありがとうございます照れ


本当に癒されますおねがい
幸せな気持ちになりますね🍀

恋降る月夜に君想ふ
フルで聞くと
かぐや様は告らせたい
思い出す口笛

エンディングが懐かしいチュー



今日はこの辺でm(_ _)m


それではまたね🤗