みなさん こんにちは
またまたご無沙汰しておりました
紫耀くんがTVに出てくれないので
寂しい日々を送っています
それでも今日は
ファミマのぷっちょを3つ買えば
クリアファイルが貰えるって❗️

孫が学年閉鎖で
娘が仕事なので
子守へ行く便に
ファミマへ10時5分着
ぷっちょを手に取ってたら
店員さんが
クリアファイル何枚ですか?って
沢山のクリアファイルを手に
聞かれたんだけど
1枚でって
流石に1軒で何枚もって
頭に無く
孫がコーラとかサイダーとか
ダメで
メロン1つに冷凍みかん2つにしたら
メロンは対象じゃないから
ダメですって
仕方ないからみかん3つで
仕方ないからみかん3つで

クリアファイルを1枚
ゲットしました❤️

撮ってみました
買い占められませんでした💦
それから孫のところへ行くと
タブレットで授業してました
3時間目は音楽で
歌を歌って送るらしく
ばあばがいたら
恥ずかしいだろうから
出てくるねと言って
もう1軒のファミマへ😅
そこにはもうぷっちょの姿は無く
ぷっちょは無いんでしょうか?と
店員さんに聞いたら
クリアファイルですか?って
そうですと言うと
何と
○○○でもいいですよと
言われ
○○○は違うんだけど
と思いながらも
○○○3個で
クリアファイルゲット
しちゃいました
ぷっちょの売上に
貢献してないけど
まあいっか
6月2日には
セブンがあるみたいですね
また行けたら行ってみましょう
今日は本当に久しぶりの
ブログを書いてますが
好きなブロガーさんが
ブログを辞められて
悲しくなりますね💧
みなさん紫耀くん愛は
変わらないようですね
私なんて
紫耀くんの思いに
付いて行けるか不安で
ブログを書けば
文句ばかりになりそうなので
ブログを休んだ方がいいかなと
思っています
アリーナツアーもね
申し込みが1人2名までだと
娘と孫と行きたかったけど
4人一緒じゃなきゃ無理そうで
大阪なら私だけでも行けそうだけど
福岡はその娘が
9月に3人目出産予定なので
恐らく行けそうにない
状況です
お宮参りもあるものね😃
DVDを沢山買って
応援するしかないかな
どうしたらこんな笑顔になれるの❓️
癒されちゃいますよね❤️
会いたくなるじゃんね✨
広島だったら行けたかも
残念ですね
いつか広島に来て下さいね🙏
次回はドラマが始まったら
書きましょうかね😅
恋愛ドラマでも
ヒューマンドラマでも
お待ちしています
お早めに
それではみなさん
お元気に
お過ごしくださいませ
みなさんのブログを
読ませていただきますね
よろしくお願いします🙇
いつもいいねや
コメントありがとうございましたm(_ _)m


